

前世は忍者です

身動きのできないツマのところへ、cherryさん・トムくんとかいママさん・かいくんが暑い中遊びに来てくれました。最近テキトーにしかしていない料理とかしてテンションがあがってしまいました。
ってたいしたもの作ってないけど。
トムくん、かいくんはもうすっかり仲良しさんの空気。DSCN0892.jpg


アイルと3ショットを撮ろうと思ったら
DSCN0893.jpg

めいっぱいヒキでなんとかファインダーに収まる距離です。

久しぶりだから話しも山ほど、で夢中になっているとふと誰かが「アイルは?」。
すると誰かが「あ、ソファーの裏」とか「テーブルの下」とか捜索する有様です。
へたれすぎ。
自分の家なのに気配消しててどこにいるのか、ツマだって分からないくらい。
すごすぎる。前世か祖先が忍者(犬)だったに違いない。

おやつの時だけがんばりました。
DSCN0895.jpg


これに懲りずにトムくんかいくんまた来てね~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ヨーキーでドッグラン占拠

半年越しの願い叶って、大きなオフ会にとうとう参加。
20ワンコくらい集まると聞いていたから、
どんだけワンサカしてるかと思ったけど、
会場が広かったので、意外とのびのび。

今回、ツマは決めていた。
写真はみなさんにおまかせし、たっくさんのヨーキーを
さわりまくるぞー!!ってね。

なので、イメージ写真を…

DSCF1825.jpg


DSCF1828.jpg


一応、もう少し撮ったんですが、ブレブレでございました。
それでもブログをやっているのか!とお叱りを受けそうなくらい…
ま、みんな元気に走っていたということで。

かいママさんにも心配されていた「へたれアイル」ですが、
先週のトレーニング?のかいあって、なんとか存在を消さずにがんばっていたよう。

DSCF1838.jpg

ま、家のほうが何倍も元気ですけど…

おみやげなんかもいただいて、みなさんありがとうございました。
そして、かいママさん、えこりん♪さん、幹事ごくろうさまでした。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

またヨーキーがいっぱい

DSCF1381.jpg

今日はちょっと起きてるアイル。

cherryさんに誘われるまま、オフ会へ。
すると…
お店の看板ワン(生後50日)がお出迎えDSCF1360.jpg
リンちゃん                   DSCF1361.jpg
レイちゃん                  DSCF1365.jpg
ナナちゃんココロちゃん          DSCF1370.jpg
トムくん                    DSCF1366.jpg
ダイズちゃん                 DSCF1373.jpg


DSCF1374.jpg

身動きのとれないオチビちゃんと、
それならとにおいを嗅ぎに行くオレ。

さらに、緊張してまた空回りするツマでしたが、
みなさんやさしく接してくれました。感謝。

車で出かけましたが、アイル用にシートカバーを作りました。
DSCF1380.jpg

エプロンみたいだけど、ま、いっか。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ヨーキーがいっぱい

DSCF1349.jpg

爆睡のアイル。


なにを夢見ているかというと…


ゆらちゃんや… DSCF1308.jpg
ちょびくんや…  DSCF1291.jpg
もぷくんや…   DSCF1315.jpg
トムくんや…   DSCF1333.jpg
かい君や…    DSCF1339.jpg
北斗くんがいて…DSCF1345.jpg


DSCF1281.jpg

見てるだけのオレ。

……を夢見ています。


アイルだけじゃなく、ツマ&オットも初のオフ会。
特にツマはキンチョーしてしまって、
自分の言動や行動をよく覚えていませんが、
みなさんにあたたかく迎えてもらえたのでとても感謝しています。

それにしつけもみなさんすごくしっかりしているし、
写真を撮るのは上手だし、で今後の課題となりました。

幹事のかいママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
