FC2ブログ

散歩はいっしょに

かわいそうなオットの話を載せてしまったので、
罪滅ぼしにうれしい話を…

オット&ツマが午前中ほとんどの時間を使って寝ていたら
それは休日の合図。
オットは普段遅くまで仕事している人だから。
ツマはいつまでだって、どこでだって寝られる人だから。コラッ

その休日もゆっくり寝ていた二人と1ワンコですが、
仕事のおしていたオットは、起きてから仕事場へ行くことに。
ブランチ食べてから着替えをしたのですが、
急にアイルに「どっか連れて行って」モードが入ってしまった。
しかもツマに訴えるのではなく、オットに懸命に訴えている。
家のなかどこに行ってもアイルがついていって
「どっか連れて行って」光線をバチバチ発している。
これはちょっと珍しいかも、と思って
「アイルがあなたとどっかにすっごく行きたいんだねー」と言ってみたら、見たことないようなスマイル。

それでも行かないことにはできなかったみたいで、
本当に泣く泣く支度して、ツマに駅まで同行を願い、15分程散歩。
DSCF0485.jpg

「仕事のモードに切り替えられないなあ」とうれしそうに言うオット。
一度でもツマにそんなこと言ったことないよな!!
やっぱり悔しいから、愛しすぎるオットに立ち向かうアイルを載せてやる!
DSCF0492.jpg

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク