FC2ブログ

雨ウィークになる前に…

今週、東京あたりの天気予報は雨マークが続いていますね。
今朝はどうか、と起きてみたら、かろうじて曇り。
いつでも降りまっせ、って感じでしたが。
ちょっと朝がゆっくりでいいというオットを無理やり
(仕事場付近の)公園に連れ出しました。
スーツで犬と散歩してる人、いなかったねーオット以外。
でもリード持つよ、というと「いや、いい」。
結構楽しいんじゃん。

桜はもうないだろうと思っていたら、あるじゃない。
まだ散っていないのも。
DSCF0722.jpg

思わず撮影。得した気分。

木によってはほとんど散っているものもあるんだけど、
それはそれできれい。
桜ってすごいなあー、と心打たれて散歩終了。

オットはそのまま仕事へ。
ツマとアイルは車で帰宅。
DSCF0725.jpg

以前作成したシートベルトアイル用を装着!

帰宅途中で雨も降り始めてセーフ。
雨ウィーク前に遊べてよかったね。
帰りは爆睡でした。

久しぶりのひろーい公園の散歩で、どろどろになるほど遊んだため、
帰宅してからはきらいなシャンプーを。

せっかく楽しかったのに…

とうらめしそうなシャンプー中のアイルでした。
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク