

感謝です!!

いつの間にかアクセスが2万件を突破していました。
かなーり地道にやってるブログ。
2万という数字は私にとってはすごい数字で、
観てくれているみなさんに本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


DSCN0118.jpg

これからもどうぞよろしく!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

フェーンの中の散歩

台風の次は地震…被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
東京は震度3で済みましたが結構大きく感じました。

この二日ほど台風のせいで行けてなかったので、
フェーン現象のため蒸し暑かったのですが、散歩へ。

アイルも二日ぶりの散歩でかなりハイテンションでしたが、
しばらくすると暑そうに口で息してました。

なので、久しぶりにカフェでひと休み。
飲み物を買ってオットとアイルの待つ席に持って行ったら…
DSCN0094.jpg

駅前でもらったうちわで、オットがアイルをあおいでました。

アイルは我が家の王子です…

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初の試み

今回、アイルを連れて行けないところへお出かけのオット&ツマ。
DSCN0083.jpg

↑こちら、露天風呂付きのお部屋。源泉掛け流しでございます。

どうしても一度行ってみたく、アイルには悪かったんだけど、予約してしまいました。
で、アイルはどうしたかというとホテル初体験。
ツマ母にお願いしようか迷ったんですが、やはり一度体験させてみたくホテルを予約。
オットは「アイルがかわいそう…」と泣きそうな顔で言う。
なんか、悪いことしてるみたいで気が引けるんですけど…。
アイルを預ける日も一緒に着いてきたりして
(ツマとしてはさくっと「じゃあ明日ね~」というノリで預けたかった)、
まるでアイルを里子に出すような雰囲気。
しばらくは「アイルは悲しい思いをしてるんだよねええええええ」とうるっさい!!
ツマは極悪人になった気分を存分に味わったのでした。

それでもペットホテルからの緊急のお電話なんかもなく、
無事に1泊を過ごしたよう。

お迎えに行ったらどんな劇的な再会が?!と思ったりもしましたが、
意外とドライなアイル。
ホテルの方に「ご飯とか全部食べましたよ、元気でしたよ」と言われたりして。

帰宅したらほっとしたのか、ちょっと粗相してしまいましたが、
ツマも怒ることはできませんでした。
概ね成功したってことで。
DSCN0088.jpg

そうでもないよ、辛かったよ的うらめしい顔?!

あんだけ文句言ってたオットですが、温泉三昧でツマより満喫してました…。
なんか、それってどうよ?!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
