FC2ブログ

時の経つのは早いものです

毎日がどんどん加速して過ぎていきます。あっという間に桜が散っていました。
とかっこよく書いてみましたが、髪振り乱し、ノーメイクで犬の散歩や買い物行っちゃうツマです。

先日桜が咲き始めたので、王様とアイルと散歩しながら花見にでかけました。
きれいだなあ、と帰宅。そこまではよかったんですが、それからツマの具合が悪化していって、
翌日病院で急性胃腸炎と診断されてしまいました。
年いって母親業をするとかなりこたえるみたいです…。
実家に1週間ほど王様とお世話になりました。ありがたや、実家。
これまでは帰っても3日だったので、王様は「いつもいい子だわー」と言われていたのですが、
さすがに1週間は猫をかぶれなかったらしく、わがままぶりを発揮。
「結構我が強いのね…」とツマ母気付く。
でも赤ちゃんでも猫かぶるんだなあ…と妙なところを感心するツマでした。

さて帰宅してアイルと感動の再会!!
確かに喜んでくれましたが、アイルなんだかリフレッシュしてる。
日中のお留守番が誰にも邪魔されないお昼寝タイムになっていたらしく、のびのびできたみたい。
オットにも「たまに実家行けば?アイルもいい休養みたいだし」と言われる。
ちょっと複雑…。

でも王様のことは結構好きみたいで、散歩へ行ってベビーカーで泣いてる赤ちゃんがいると見に行くらしいです。
DSCN0590.jpg

王様に遊びを挑むアイル。
でもできるだけ触られないように距離をとってるみたいです。
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク