

ゴールデンなウィーク!

またまた忘れた頃更新です。ま、もういちいち書くなって感じにさえなってるし…。

ゴールデンウィークが終わりましたね。うちはオットが相変わらず仕事ばっかりしてるのであんまりゴールデンでもなかったです。これも毎年書いてる気がする…。
で、今年はツマ母を連れて、よく行ってる八ヶ岳の別荘へ行ってきました!
ここはツマの両親のものなので、いつでも行けるという利点。
でも今回は運転免許があるのはツマだけ。
1000円高速の渋滞で疲れが倍増なんてことがあってはなりません。
アイルや王様の負担も軽くしたいし。
でも4月29日の午後出発し、5月2日に帰宅というスケジュールで全く渋滞知らずですみました。
1000円のお得感を味わったよ~。

向こうではあまり出かけずに近所をちょこちょこ。
それでもアイルと王様にとっては大自然。
DSCN1921.jpg
アイルの散歩を邪魔する?王様。右はツマ母。

DSCN1939.jpg
散歩途中の湧き水をへっぴり腰で飲みに行く。
おいしそうに飲んでたよ。

小淵沢のアウトレットなんかにも行きました。アウトレットではアイルは大人気。
普段王様にお株を取られている分ちょっと誇らしげだった気がする。
王様はなぜか靴も靴下も脱ぎ捨て裸足で走り回って、ツマ母が必死に追いかけていた…。

DSCN1968.jpg
帰るころにはなんとなくワイルドな顔つきになったアイルと、黒く焼けていた王様でした。





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/05 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
