

セレブなアイル

とってもお金持ちな方から、王様へちょっと早い誕生日プレゼント。
せっかくなのでアイルに試乗してもらいました。
DSCN2562.jpg
似合うかしら?!かなりびびってますけど。
ベンツだよ、ベンツ。すごいなあ。

頂いたときはあまりの大きさに絶望的な気分になったツマ。
うちにこれを入れたら王様はここでご飯とか食べてもらおうかとか、本気で思いました。
実際うちに入れて、やっぱりうちには大きすぎるペダルカーだと確信しましたけど、
まだ足が届かなくてそんなに動かせないのでリビングにどーんと置いてます。
これで自由に動かせるようになったら…壁とか家具とか破壊されるんだろうか…。
でも喜んで乗り込んでいる王様を見ると、どこかにやってしまうとかできそうにないです。

アイルはこの写真以来乗ろうとはしません。私的には似合うと思うんだけどね。
で、あやさんところで恒例行事になっているらしいネットかぶせをなしのネットで我が家でも。
DSCN2566.jpg
このあと、王様にげらげら笑われて、気分を悪くしたアイル。
取ろうとしたツマの手を噛みました。何年かぶりにやられました。
本当にいやだったみたい。ごめんねアイル、もうしません。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

夏が去る前にちょっとおでかけ

今日はアイルの話ではないです、ごめんなさい。
アイルとオットは自宅でお留守番です。

DSCN2458.jpg
王様とふたりで新幹線に乗りました。
王様は初めて新幹線ホームに立ち、新幹線ガンミ。
周りの人がその王様を見物してるくらいでした。

2時間ゆられてお米の里、新潟へ。もう9月に入ってるのでまさに頭を垂れる稲穂でしたよ。
新潟はオットの実家。今回、本人抜きで里帰り(っていうのか?)。
4日間滞在しました。

DSCN2465.jpg
ちょっとピントがアマイですけど、3ショット。
新潟通ならここがどこかわかるかな。

じいちゃんばあちゃんのお手伝いをしたり、いたずらしたり、実家を探検したり、
遊んだり、とっても忙しい王様。
ツマはなーにもせずにのーーーんびりしました。これでいいのか?!嫁。

アイルはオットが仕事で遅く帰宅してもとってもお留守番上手だったようです。
帰宅してからはちょっとあまったれさんになっていたアイルでした。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
