

遅くなっちゃったクリスマス

なんとかクリスマスに間に合わせようと思ったけど、やっぱり遅くなってしまった。
DSCN2969.jpg
でもでもメリークリスマス!
みなさんよいお年を!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

紅葉狩り?

今日は吉祥寺の井の頭公園で、ツマ母と待ち合わせ。
目的は王様の放牧なんだけど、天気もいいし、うちから近いし、人手もあるし、ということでアイルも連れて行ってみました。アイル久しぶりの電車移動。といってもバッグを王様のベビーカーの下に置いてるから外見えてないと思うけど。
電車を降りてツマ母と会い、歩き始めたところでアイルを出したら母びっくり。小さいワンコってこういうとき楽ですね。DSCN2843.jpg
通行人に「かわいい」と大人気だったアイル。なんか得意気だったような…。

DSCN2850.jpg
たくさんの枯れ葉の上を走ったり、口のところに枯れ葉くっつけたり、3時間くらいの散策に大満足の顔。
王様に追いかけられてもおおらかになれたかも?!

帰宅して川の字で昼寝した2人と1ワンコでした。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
