

リフレッシュな子たち

またさぼってしまった。
そしてまた言い訳すると…新しく買ったSDカードが新しすぎてパソコンに対応してなかった…。
なんだかたったそれだけなのにとってもブログが遠くなってしまった。
なので、これからは写真が少なくなっちゃうかも。ご勘弁を。

アイルはとっても元気です。
ブログ更新しなかったけどアイルを連れて代々木公園とか実家とか行って
それなりに充実の日々でした~。

さて、王様は2歳7か月にして海外デビューしました。
すごいねえ、ツマなんか20歳だったよ。時代は変わったわ。
沖縄より安く行ける?グアムだけど。

それでもツマにとっては高い壁でしたよ。
たった4日間なのに旅行鞄2つはパンパンだし。
たった3時間のフライトなのにおかしとひまつぶしのおもちゃはたくさんだし。
なんとか飛行機で寝るように前日からリズム調整して、なかなか大変。

それでも着いてしまったらバカーーンスを楽しんだよ。主に王様が。
ツマと同行したツマ母、ツマ父は振り回されっぱなし。
あまりのパワフルさにツマは帰りのフライトでぐったりして飛行機酔いまでしましたよ。

なんとか家までフラフラになりながらたどり着いたら…
NEC_0001.jpg
王様いなくてそれなりにバカンスしてたアイルが出迎えてくれました。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
