FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お呼ばれ

トムくんともっとなかよくなろー!!ということで、
cherry家に押しかけたツマとアイル。

広々リビングに3つも4つもベッドを持つ、セレブ犬トム。
アイルもたくさんのベッドに一つずつ座ってみたりしていた。
だが、あまり距離は縮まらなかったよう。
でもおしゃべりに夢中で、ワンコを振り返らない両飼い主。
ま、けんかしてるわけじゃないからいっか。

いつの間にかすっかり日が暮れて、cherryさんの
「アイル、ご飯食べてく?」というお言葉に甘え…
DSCF1917.jpg

セレブ犬トムと同じセレブご飯をいただく。
なんでもすっごいお高いご飯だそうで…(400gで2000円だって!!)。
アイルがどうか味などを覚えませんようにと横で祈るツマ。


DSCF1924.jpg

うまかったよ!!トムくんはすごいね!こんなご飯が毎日だよ!!
オレ、ここんちの子になる!!と言いたげな目。


DSCF1928.jpg

そうかな?僕には普通だよ。
おなかいっぱいになったから、寝ようかな。


すっかり遅くまでおじゃましてしまってすみませんでした。
しゃべりっぱなしなツマでしたが、またよろしくね~。


あれだけセレブなご飯をいただいたアイルですが、
家に帰るとご飯は?といった態度。
アイルにとってご飯はカリカリらしい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとう(〃▽〃)
トム、家だと全然違うでしょ?自分から抱きついたり、スリスリしに行ったり。
カワイイ所もちゃんとあるのよ。

それにしても・・・我が家はセレブではございませんよ~(笑)!!
トムは金かけてもらってるから、貧乏セレブ犬かも知れないけど・・・その分私たちは・・・(´ヘ`;)
ご飯はねぇ、やっぱりお高いので他のに変える予定です。
処方食じゃなくても良いって言われて、色々と試したくて仕方がないお年頃。うふッ。
良いフードを知ってる人がいたら是非教えて欲しいわ。

頂いたお洋服、ヒロが大絶賛でしたよ。
「さすがNaoちゃん!すげ~トムに似合ってるよ~」だって。
ちゃん付けがしっかり板について・・・。

顧客満足度の低いマンションに、また遊びに来てね~!!

お家

外とは違った様子を見せてくれるよね~。
とっても楽しそう。
アイルちゃん、美味しいご飯をもらえて良かったね~♪
その味覚えておくんだよ~(笑)

トム家、私も行ってみたぁーいヽ(●´ε`●)ノ
アイルちゃん、よっぽど美味しかったのね☆
セレブ犬トム…サスガだわ。
ってか、本当にひよこに乗ってるー!!
これは私も激写したいっ(*´艸`)

ヒヨコのベット!可愛いですね~
なにげに寄り添うトムくん、王子様のようです。

それにしても2000円のフードって…
カプリチョーザのパーティコース1人前と同じじゃないですかv-237
一体どんな味がするのかな!?

ヒヨコベット?!

なんてったって「おうちご飯」が最高~
って思わなきゃたまりません!
華は美味しいご飯食べると、次に普通に戻した時に「これだけ・・・」と言いたそうな目でしばし佇むんで・・・
「今日はそれだけ!」って言うと仕方なさそうに食べ始めます。

ビジーは口に入ればなんでもいいんです。
それも情けない・・・e-263

アイルちゃん、お友だちのおうちに遊びに行ったのね~
おうちだと、ワンはカフェとかで会うのとまた違う表情見せてくれて、楽しいよね~♪
とってもおいしそうなご飯、食べたのね。
おうちに帰っても、ごはん催促するアイルちゃん、可愛いね~
うちもそうですぅ。カフェでごはんを食べてきても、やっぱりおうちでも催促されちゃいますぅ。
ひよこベッド、可愛いですね。
うちも、欲しくなっちゃったぁ~!

コメントありがとうございました

cherryさま
先日はおじゃましました!
いろいろありがとうございました。
トムくんてとっても甘えんぼさんだったんだよねー、外では強がりさんだったから新鮮でした。
いやいや、セレブワンコですよー。
あのご飯はもう食べてしまったのかな?
その後、アイルはなんとかカリカリご飯で満足しているようです。
洋服、喜んでもらえてうれしいです。
ちゃん付け、大歓迎ですよ!

顧客満足度の低い?かどうかは不明だけど、また遊びにいくね!

あやさま
そうですね、とくに自分の家だと違うと思いますよね。アイルはどこでも甘ったれですけど…。
>その味覚えておくんだよ~(笑)
マジそれだけは困ります。

かいママさま
トム家は豪華でしたよ♪
アイル最初は、これはなに?って顔していたけど、食べ始めたら勢いがすごかったです☆
ひよこ乗り、激写でしょ?!
お気に入りのベッドみたいでした。

なおミン さま
トムくんのブログへ行くとわかりますが(リンクからtom's diaryをクリックしてね)、サブタイトルが「ひよこに乗った王子様」なんです。あまりにそのまんまなトムくん。かわいかったです。
そうです、人間の1食分とワンコの1食分は同じ額に近い…。
でも最近はオーダーメイドとかもあるそうですので、上を見ないのがいちばんです。

warabigamiさま
ヒヨコベッドかわいいですよね。
やっぱり普通からグレードアップすると目で訴えるんですね。
絶対に普通を維持することに決めました。
ビジーちゃんは食べ物に感謝の気持ちを忘れない、えらわんこなのです。ほめてあげてくださいね☆

かいのママ さま
初めてブロ友さんちに遊びに行きました~。
>とってもおいしそうなご飯、食べたのね。
たぶんご飯というよりはうまいおやつ、の感覚だったと思います。
催促され、仕方ないので、いつものお皿に少しカリカリを入れて、ごはんとしました。
ひよこベッドかわいかったですよ。
どこで買えるのか…それは私には分からないので、cherryさんに聞いてみて~。
リンクからtom's diaryへ行ってみてくださいませ~。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。