FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の試み

今回、アイルを連れて行けないところへお出かけのオット&ツマ。
DSCN0083.jpg

↑こちら、露天風呂付きのお部屋。源泉掛け流しでございます。

どうしても一度行ってみたく、アイルには悪かったんだけど、予約してしまいました。
で、アイルはどうしたかというとホテル初体験。
ツマ母にお願いしようか迷ったんですが、やはり一度体験させてみたくホテルを予約。
オットは「アイルがかわいそう…」と泣きそうな顔で言う。
なんか、悪いことしてるみたいで気が引けるんですけど…。
アイルを預ける日も一緒に着いてきたりして
(ツマとしてはさくっと「じゃあ明日ね~」というノリで預けたかった)、
まるでアイルを里子に出すような雰囲気。
しばらくは「アイルは悲しい思いをしてるんだよねええええええ」とうるっさい!!
ツマは極悪人になった気分を存分に味わったのでした。

それでもペットホテルからの緊急のお電話なんかもなく、
無事に1泊を過ごしたよう。

お迎えに行ったらどんな劇的な再会が?!と思ったりもしましたが、
意外とドライなアイル。
ホテルの方に「ご飯とか全部食べましたよ、元気でしたよ」と言われたりして。

帰宅したらほっとしたのか、ちょっと粗相してしまいましたが、
ツマも怒ることはできませんでした。
概ね成功したってことで。
DSCN0088.jpg

そうでもないよ、辛かったよ的うらめしい顔?!

あんだけ文句言ってたオットですが、温泉三昧でツマより満喫してました…。
なんか、それってどうよ?!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風情が♪

ありますね!素敵な露天風呂!
旦那様も、思わずアイル君のことを忘れるくらい?満喫された気持ちもわかる気がします(笑)
わんこ預けるときって、私もそうだけど、
預けたときは大丈夫かな?と心配したりしますが、現地にいる間は結構満喫してしまうんですよね・・・ごめんよ~はな。
アイル君1泊のお泊り大成功なら、
次回も安心かな!

あはは~と!

笑いながら読んでしまいました!
オットさんの想いもわからなくわないけれど~ 「会えない時間が愛育てるなさ~」
なぁ~んて古い歌はしらないかな?

案外ケロッとしてるもんなんですよねぇ~
素敵なお風呂、いいなぁ・・・

おはようございます~

わかりますよー
私も8月に預け先考えたりしています。
パパがお休みでどこか行こうか・・みたいな。
お友達のうちにしようか、病院のホテルにしようか・・。

温泉堪能できましたか??
私も後ろ髪ひかれるなーv-409
とか言ってやっぱり預けたからには遊ぼう的考えかもv-397

すごいすごいv-363露天風呂つきのお部屋で源泉掛け流しなんて・・・行ってみたいと思ったことはあるけど、お高くて行かれません~v-16
きゃはは、オットさんったら、かわいい~(笑)
初のお預けは、気になっちゃいますよね。うちなんて、数時間でも気になっちゃいます。
でも、意外とワンコって大丈夫みたいですよね~でも、アイルくん、自分達だけで楽しいことしてきたな~って、お顔・・・ほんとにしてる(笑)
ちょっとつらかったのかもしれませんね。それとも嫌がらせお粗相かしら~v-397

温泉

良いな~、温泉でのんびりか~。
アイルちゃん、お泊りは寂しいよね
銀次も一度病院でお泊りしたら
次から病院行くと、おどおどしてたよ~。
又置いていかれると思うみたい(汗)

・・・と、何気に復活(笑)

露天風呂付きのお部屋~素敵ですね♪
すごくゆったりくつろげそう~
アイルちゃんも、ホテル初体験だったのね~
ほんと、初めて預けるときは、心配しちゃうよね。
けど、アイルちゃん、ちゃんとごはんも食べておりこうにできて、とってもえらいね!
粗相は~ちょっとすねちゃったのかな?

コメントありがとうございます

popokyonさま
部屋についていると気軽に入れていいですね。
寝起きでそのまま直行したりして…。
アイルのお泊りは概ね成功したと思いますので、ちょっと安心。
急に預けなくてはならないことってこの先あるかな、と思うし。
はなちゃんもホテル経験あるんですね。
そのときはどうだったんだろう?きっといい子だったんだよね~。

warabigamiさま
会えない時間が愛育てるのさ~、もちろん知っておりますよ!いばるなって?
悩んでいるよりやってみてよかったと思いました。ワンコは思ったより打たれ強いね。
温泉、やっぱり日本人でよかったーって思っちゃいます。

えこりん♪さま
8月はレジャーシーズンだから、もう予約しなくちゃですね。
2ワンコ連れて行動するのは大変ですよね。夏だから車で待たせるのも危ないし。
それならやっぱり留守番のほうがいいかもって思いますよね。
温泉堪能しましたよ。
オットも言うほど心配してなかったみたいだし…。口に出して言ってみたかったらしい…。迷惑だわ~

Makoさま
確かに高いかもしれませんが、気軽に入りたいときにお風呂に入れるのはうれしかったですよ。
>意外とワンコって大丈夫みたいですよね

そうそう、意外と元気だったし。ご飯爆食いだったらしい…
お粗相はほっとしたら、しちゃった…って感じでしたよ。アイルなりに緊張してたのかな。

あやさま
温泉でのんびりしたかったんですよ~、アイルには悪かったけど。
いつもシャンプーカットをお願いしてるところだから、次行ったらおどおどしちゃうのかもしれないね。

かいのママさま
露天風呂付きのお部屋はゆったりくつろげますよ~。私はカラスの行水タイプだから、回数入れるのがよかったです。
アイルのホテル初体験は無事終わってよかったです。それなりのお値段でしたが…。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。