FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒がりなのが吉とでる

D1000025.jpg

王様とケットを掛けて昼寝していると、間を割って入ってくるまでになったアイル。
アイル的には何かあったらすぐ逃げ出せる位置だと思っているかもしれないけど、
王様が寝ぼけて蹴り入れられたらヒットしそうな場所。
ツマのほうが冷や冷やして見ていました。
寒いと暖を取るために接近していくのかも。

ご心配かけてますアイルの皮膚ですが、抗生剤でどうやら落ち着きを見せてます。
ツマもほっと一息です。

それからまったくアイルと無関係な話しですが、ツマ、カイロプラクティックに行きました。
出産後は骨盤がゆるんでるからなおしてもらうといいと聞きまして、
ちょっと流行の骨盤矯正してもらっちゃいました。
左右の骨盤が3センチほどずれていたそうです(妊娠前からずれてるのよね、きっと)。
ひえー。
さらに足首が施術前と比べて5ミリ細くなりました!
初めての経験でしたが、ちょっとはまりそうな気が…カイロプラクティックの罠です。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いな~

良い感じの二人ですね♪
王様も随分大きくなったね~。
カイロ、気持ち良いの?痛くない?
私もやってもらったら
少し背が伸びるかしら?(ナイナイ

スイートなカップル?

アイルさんの皮膚も、おふたりさんの関係も
いい感じの方向に向いてるようで
何よりですねぇ~v-398

お産の後は骨盤がゆるんでいるんで、矯正には一番いい時なんですよ。
まだまだこれから、中腰でのお世話が多くなるからコリや歪みが出てきやすいんで、
月に1回とか定期的に受けてるといいですよ!
骨盤は全身に関係してきますから、内臓にもね!
・・・マッサージ屋さんなんです、私・・・
ワタシも年に数回受けてます!

王様のふっくらほっぺが可愛い~v-344
もちろんアイルさんのキラキラな頭(よねぇ?)もね!
・・・変な褒め方?v-8

以前、可愛い写真の撮り方を見ました。
お父さんと赤ちゃんの足の裏を
並べて撮ってあるんです!
その大きさの違いが可愛くて、うちも撮っておけばよかったぁ~と。
期間限定ですもんね!
うちは間にあわなかったぁ~v-406
よろしかったらお試しを♪

可愛いーーー!!
これはうちの弟に見せたら悶えちゃう可愛さデス☆

アイルちゃん、皮膚落ち着いた様でよかったです(*´艸`)
癖にならないと良いですねー。
季節も有ったりするし。

骨盤矯正良いなぁ。
私もやりたいけど、なんか行き辛い~。

コメントありがとうございます

あやさま
最近王様はアイルの姿をじーっと見てることがあります。
これはなんだろう?って具合かな。
>王様も随分大きくなったね~。
重いっす。肩こりもカイロで癒されてます。
施術は痛いです。凝っていてゆがんでいるから痛いそうですよ。
もし背骨がゆがんでいたら背も伸びるんじゃないかなあ。いや、まじで。

warabigamiさま
アイルと王様は良きライバルとなりそうな感じです。
>お産の後は骨盤がゆるんでいるんで、矯正には一番いい時なんですよ。
やっぱりそうなんですね。次回の予約もしちゃった。
>・・・マッサージ屋さんなんです、私・・・
なぜか納得してしまいました!私が持っていたイメージとぴったりだわー!!

頭より顔を撮ろうと移動したんですが、それに気付いてアイルが逃げちゃった。残念。
かわいい写真の撮り方、やってみようと思います。手もやってみるといいかもね。

かいママさま
弟さんは保父さんとか?
赤ちゃんてバンザイして寝るのよね、なぜか。
>アイルちゃん、皮膚落ち着いた様でよかったです(*´艸`)
おかげさまで改善の方向です。癖になったりもするんですね、気をつけないと。
骨盤矯正、確かに行きづらいよね、私も出産しなきゃいかなかったかも。
でも結婚前にやる人もいるんだって。姿勢がよくなったり、鎖骨とか綺麗に見せたいとかで。私の行ってるところもウェディングコースがあったよ。
エステもいいけどカイロもいいかもよ☆

新年明けましておめでとうございます~♪
家族が増えて、賑やかなお正月を迎えたことと思います~。
アイル君、皮膚炎、落ち着いて良かったですね。
それに、少しずつ王様との距離も近づいて~うれしいですねぇ~v-10
ええっ、カイロで足首細くなるんですかぁ~?おかしい~私、昔通ってたのにならなかった~また、行ってみようかしら~(笑)
今年もまだまだ忙しいと思いますけど、がんばってくださいね。
私も超スローペースで行きますので~今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます

Makoさま
おめでとうございまーす。
正月は私は楽させてもらいました!そして私の両親とオットが大変だったと思います…
>皮膚炎、落ち着いて良かったですね。
ありがとうございます。治ってよかった~。一時はどうなるかと思ってましたから…。
>カイロで足首細くなるんですかぁ~?
私の足がむくんでいたそうです。Makoさんはむくんでないんだよ。そっちのほうがいいんだと思うよきっと。

お互い、マイペースでやっていきましょう♪
今年もどうぞよろしくです。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。