FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーに会いに行っちゃった。

王様が生まれてからというもの、なかなか1時間近く電車に乗ってでかけることなんて
できなかったけど、あやさんとこのニューフェイス寿々ちゃんにどうしても会いたくて、
暑いけど王様には保冷剤とか持たせて、行っちゃいました!

本当はアイルを連れて行きたかったけど、残念ながら王様はお留守番できないので、
アイルにお留守番をお願いしました。
DSCN0915.jpg
いきなり王様に歓迎の意を示す寿々ちゃん。
さすがの王様もなめられすぎて泣きべそかいてました。めずらし~。
それから寿々ちゃんが来たら顔を背けていた…。

DSCN0912.jpg
お昼にはカレーをごちそうになりました。うまかったー。
もうカレーなんてレトルトばっかり食べていたツマにはありがたいご飯でした。
おやつも抹茶寒天とか手作りで、至れり尽くせり。幸せ。

それと…
DSCN0919.jpg
寿々ちゃんの猛烈アタックには王様だけでなく、銀次くんもかなわなかったようです。

途中雨と雷がなって、銀次くんはツマを頼ってくれました。
アイルは平気なのでツマには新鮮でしたよ。

あやさんごちそうさま&ありがとうございました。
また会いましょうね~!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

先日は遠い所、遊びに来てくれてありがとう!!
赤ちゃん連れでの電車旅行(?)大変だったよね(汗)
でも来てくれて嬉しかったよ!王様にも再会出来たしね♪
銀次は雷が鳴っても、いつもは一人で耐えてるんだけど
この日はNaoさんに抱っこされてて・・・ちょっとジェラシー(笑)
次に会う時、王様はすっかり歩くようになって
おしゃべりもしてるんだろうな~~。楽しみ♪

たいしたおもてなしも出来ませんでしたが
また機会があったら遊びに来てくださいね!次は車?
私も涼しくなったら、二匹連れて遊びに行きますね~~~!!

コメントありがとうございました

あやさま
いやいや、こちらこそごちそうになりました!電車旅行(?)も自信につながりました!
>銀次は雷が鳴っても、いつもは一人で耐えてるんだけど
そうなんだ!うふ、ちょっとうれしいわ☆

今度は是非、我が家へどうぞ。
例のマシーン導入しましたぜ。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。