FC2ブログ

ドッグラン貸し切れます

ちょっと用事があって、久々にお江戸・日本橋へ。
以前仕事場が近くてよく三越なんかに遊びに行って、
セレブ気分だけ味わったものです。
なんか文にすると悲しいんですけど…。

用事が終わって、コレド日本橋→高島屋に。
オットや父へのバレンタインを買おうかな、と思って。
実際はなんだか、楽しくなっちゃってウィンドウショッピングだけ
でおなかいっぱいになって帰ったんだけどね。

ですが、アイルだけには屋上の「犬の生活」というショップで
グリ○ーズ(緑色のガムのようなもの、翌日のウン○が緑になる!)
を特別に購入(1本だけど)。
グリ○ーズは小さいものでもアイルには大きくて、
いつも包丁で必死こいて切るんだけど(これがかったいの)、
ショップの人が「裏技ですよ」と言って、
「電子レンジで3、4秒チンしてから切ると楽」
と教えてくれました。
裏技なのに公表してしまいました。

で、屋上にはドッグランが併設されていたんだけど、
小型犬には十分な広さ。
空は広いし、都会のオアシスだわ(ワンコの)と
貸し切り状態で走っているミニチュアダックスくんを
うらやましげに見てしまった。
きっと日本橋に連れて行くだけで、
アイルは疲れるだろうけど、連れて行きたくなっちゃった。

DSCF0480.jpg

バレンタインにあげるねー、グリ○ーズ
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日本橋・・・高島屋・・・結婚して田舎に引きこもってから全然行ってない( >Д<;)
職場も家の近所で決めてしまったので、ますますセレブな毎日とは遠ざかる・・・。
やばいやばすぎますわよ。

グリは次の日のウンPが嫌よね。

バレンタインかぁ~。どうしようかな~今年はあげるの止めようかな(プチ嫌がらせ笑)

と・・都会人だ~。。

こんばんは~!!
おお。東京のど真ん中。。
あたしは神奈川在住で銀座あたりまで
1時間もかからないと言うのに
そんなセレブチックなとこ。。
滅多にいきません・・(汗)
グリニーズ。。そう。。あれ食べ過ぎると
うん○。みどりになりますよね。。
うちでは、プチサイズを4等分に切って
4頭に与えてます。。
あ。。けちりすぎ??w

日本橋は、よくランチで行きますよ(o^o^o)
高島屋の、星の卵たちがお気に入りです☆
アイルちゃん、ポカポカで気持ち良さそうですね。
あ、事後連絡で恐縮ですがリンクしちゃいましたーm(__)m

こにちは!

訪問履歴からお邪魔しました!「わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記」の「みみみ」です。アイルちゃん可愛いですねー。私は遠くの公園にウチのきな子を連れて行くと3匹のヨーキー軍団がきな子と遊んで?くれます。リボンが可愛いヨーキーちゃん達です。ぐり○ーズって、メチャ高い奴ですよね?私のワンコお友達軍団の中でもよく話題になります。健康にイイとか。私も今度あげてみよー!また遊びに来ます~!ウチにも来てみてくださいね!今後とも宜しくです!!

コメントありがとうございます

cherryさま
日本橋はテレビでもCMしてますね。やばすぎるのに、丁寧な言葉遣い。さすがcherryさん、セレブってます。バレンタインはどうなる?!piさま。

ちーさま さま
日本橋でかつおぶしなんて老舗の店で買ってみたいけど、勇気がないです。敷居的にも値段的にも。グリはアイルなんて1/4どころか、1/6くらいに切ってます。不満だろうか?

かいママさま
かいママさんは都会にお勤めなんですね。
ランチはしませんでしたが、高島屋地下の紅茶売り場で試飲させてもらったイングリッシュブレクファーストがすっごくおいしくてびっくり。買わなかったけど、今度買おうと思いました。

みみみさま
はじめまして。コメントありがとうございます。きな子ちゃんかわいいですね!こちらこそよろしくお願いします。グリはばら売りしているところがあるので、1本から買えますよ。歯磨き効果があるとのことです。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク