FC2ブログ

2009年になったね~

すっかーーーーーーーーーりご無沙汰しております。
もう何から書いたらいいのかわからん、と思い始めるとどんどん書けなくなるものなんですね。
とりあえず、
明けました2009。今年もどうぞよろしくです。
たまーーに見たら更新されてたよ、と言われるようがんばります。

さて、この正月は久しぶりにアイル連れてのプチ旅行。
舞浜のホテルに1泊しました。
DSCN1680.jpg
出口を王様に封鎖されて動揺する?アイル。

ディズニーに行ってる間はディズニーペットクラブでお休みしてもらいましたが、お部屋ではいっしょ。
広めの海の見えるお部屋でした。
アイル用のケージも大きくて、実際、うちのよりでかいの…豪邸じゃん、アイル。
クッションだけはうちで使ってるものを持って行きました。

いちばん端の部屋だったので、だれかが通ることもあまりなかったので、
アイルもまあ、それなりにくつろげたみたいです。

DSCN1730.jpg
忘れた頃更新の我が飼い主だけど、許してやってね、とアイルも言っていますので(コラ)どうぞ長い目で見てね。
部屋がどんどん王様によって散らかされてるのがわかりますけど、これもどうぞ見て見ぬふりで…。



スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです☆

今年もヨロシクお願いします(*´ω`*)

舞浜行ってたんですねー!!
子供1人にわんこ1匹連れで移動って大変そぅだなー。

ペットクラブ、ヒルズがスポンサー降りちゃったケド「お利巧ペット賞」はまだ有るのかなー。
うちはいつも実家に預けちゃうけど、
微妙に実家の方が遠いし遠回りです。
ま、うちが地方だから仕方ないけど☆

今年もかい君と遊んでくださいましー!

こんばんは!

あけおめです~
今年もよろしくお願いします(@≧∀)ノ
うわー。すごいすごい!
アイルちゃんも一緒だったんですね♪
かっこい~
もうお子様あんよしてるの?!
伝い歩き??
早いな~これから手がかかりますけどもっともっと可愛くなりますよ~

待ってたよ~

今年もよろしくね♪

新年から旅行なんて良いな~。
TDLは楽しかったでしょう?
王様の様子はどうだったかな?

こんにちはぁ~♪

あけおめです☆

お久し振りデス♪
王様クンもぉ~歩いてるなんて早いデスねぇ(^人^)
子供の成長ってホント早いッ☆

子供と一緒のディズニー♪
憧れデス!
みひろはまだチョット早いけど
いつか夢の国に連れて行ってあげたぃです(´∀`)♪

お久しぶりで~す♪

小さな子がいる訳でもないのに、私も更新が滞っております・・・

王様、アイルさん、ディズニーランドにいらしてたんですね!
ココもペットokなんですか?知りませんでした。 我が家からは20分位と近いんでペット連れはご縁がないんですが、便利なんですねぇ~
トコトコ歩く王様、ママのご苦労が目に浮かびますv-410
可愛いけれど、大変ですよねぇ~
長男のとこもハイハイが出来るようになって
おもしろくなってきました♪

次男のとこはどうもアトピーかも・・・と
ママが悩んでおります・・・

無理のない更新、楽しみにしていますv-344

コメントありがとうございました

かいママさま
もう3月だってね~、まだあけおめ気分の私ですがどうぞよろしくです。

1泊しましたが、ランドにシーと連日行ってしまいました。子供1人にわんこ1匹連れの移動は何泊したの?ってくらい荷物がありました…。

「お利巧ペット賞」!!もらってない!えらくなかったのかな、アイル。なくなっちゃたのかしら?悲壮感いっぱいで泣いてるワンコがいるから預けられたら実家とかのほうがいいかも。うちは佐助がいますからちょっと無理なのよね~。

えこりん♪さま
今年もなんとか子育てして犬育て?してます。先輩、今年もよろしくお願いします。

>もうお子様あんよしてるの?!
若干早めで11か月からあるってるんです。それから半年、今は走ってます。
早いね~。でも普通には歩かないものなんですね、徒歩5分のところに軽く30分かかって着く、みたいな。

あやさま
>待ってたよ~
すいません、待っててくれたのにお返事が2か月待ちなんて…失礼な私をお許しください。
うちは新年くらいしか旅行いけないんで…思ったほど混雑してなくてよかったです。
ランドもシーも行ってしまい、もう一年分のレジャー費がなくなったかも。
王様は音楽ノリノリでした。もうわかるんですね~夢の国は。

いなださま
お久しぶりです!いなださんはえらいよ~。ブログちゃんと更新してるんだもん。
すごい!がんばってね(←もうすっかり戦線離脱気味の私)。
王様のディズニーデビューは1歳になった直後でした。そう、この2か月前に一度行ってるの。みひろちゃんもそろそろわかると思うよ~。親は出産前の遊びかたとまったく違うのでちょっと物足りなくなるかもしれないけどね。

warabigamiさま
ご無沙汰です。孫っち2号のお誕生おめでとうございます。古い…

残念ながらペットはランド、シーともにNGですが、ペット預かり所が併設されてます。
とっても便利でしたよ。途中、ランドを抜け出して散歩させてる飼い主さんとかいました。

>次男のとこはどうもアトピーかも・・・
そうですかあ、実は私が、アレルギー、アトピー、ぜんそくと3大親泣かせな子どもでした。 本人はそんなに苦にしないで育つのでお嫁さんがあんまりくよくよしないようになぐさめてあげてくださいね。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク