FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンなウィーク!

またまた忘れた頃更新です。ま、もういちいち書くなって感じにさえなってるし…。

ゴールデンウィークが終わりましたね。うちはオットが相変わらず仕事ばっかりしてるのであんまりゴールデンでもなかったです。これも毎年書いてる気がする…。
で、今年はツマ母を連れて、よく行ってる八ヶ岳の別荘へ行ってきました!
ここはツマの両親のものなので、いつでも行けるという利点。
でも今回は運転免許があるのはツマだけ。
1000円高速の渋滞で疲れが倍増なんてことがあってはなりません。
アイルや王様の負担も軽くしたいし。
でも4月29日の午後出発し、5月2日に帰宅というスケジュールで全く渋滞知らずですみました。
1000円のお得感を味わったよ~。

向こうではあまり出かけずに近所をちょこちょこ。
それでもアイルと王様にとっては大自然。
DSCN1921.jpg
アイルの散歩を邪魔する?王様。右はツマ母。

DSCN1939.jpg
散歩途中の湧き水をへっぴり腰で飲みに行く。
おいしそうに飲んでたよ。

小淵沢のアウトレットなんかにも行きました。アウトレットではアイルは大人気。
普段王様にお株を取られている分ちょっと誇らしげだった気がする。
王様はなぜか靴も靴下も脱ぎ捨て裸足で走り回って、ツマ母が必死に追いかけていた…。

DSCN1968.jpg
帰るころにはなんとなくワイルドな顔つきになったアイルと、黒く焼けていた王様でした。




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

王様

まー、大きくなって~~!感動!
いいな別荘!予約なしで行ける所が良いよね~。
アイルちゃん、お水も空気も美味しかったでしょう?

ウチもGWはゴールデンじゃなかった(涙)

八ヶ岳に別荘!格好良い!!
オサレだわ~。
うちもGWは無かったですよー。
前半は旦那仕事だったから、家に引きこもってたし。。
ようやく動けた後半は渋滞知らずでラッキーでした(*´艸`)
ま、渋滞だったら横で寝るまでだけど(笑)

おはようございます~

すっかりご無沙汰です。
八ヶ岳の別荘~すごいですね。
お子さん大きくなりましたね!
冒険心旺盛かしら~
あと数年で幼稚園♪そうなったら楽になりますよー

お久しぶりです~♪
きゃぁ~別荘なんて~素敵過ぎーv-354
八ヶ岳まで、naoさん一人で運転なんて、えらすぎだわv-425
あ、でも、別荘があるなら、私もがんばるかも(笑)
1,000円堪能できて良かったですね~それもGWになんて、すごくお得な感じ~。
王様もアイルくんも、きっととっても楽しかったね~。

時々でも・・・

うれしいですよ♪
>書くな・・・
なんてとんでもない!!
お忙しいのは百も承知、書いて~と
お願いする方が申し訳ないかなぁ・・・と
思いつつも、時々覗いて帰ってました。
別荘も素敵ですが、なによりも成長した
王様と、変わらずに可愛いアイルさんの
姿はうれしいですねぇ~v-342v-344
自然のなかの子どもやワンコたちは
やっぱりいつも以上に活き活き!
多少お疲れでしょうが、行ってらしてよかったですねv-410

コメントありがとうございました

あやさま
王様大きくなったよね~。しかし、ものすごいパワーなんですけど…。
やせる思いです(思いだけです、あくまで)。
アイルは別荘行くといきなり野性味あふれるワンコになるの。でも大自然の中ではあまりにも小さくて浮いてます。

かいママさま
別荘は私のでもないけど、普段土から離れているからなんか行くと落ち着く気がするなあ。
>家に引きこもってたし。。
意外だ、かいママさんが引きこもれるなんて。私引きこもりできない性格だから、とにかくどこでもいいから出かけてるかも。最近はもっぱら近所の公園で王様の放牧してるのが悲しいけど。

えこりん♪さま
ご無沙汰しちゃってすいませんです。
>お子さん大きくなりましたね!
はい、冒険心も旺盛です。もう来年あたりから幼稚園にでも入れてしまいたい衝動に何度も駆られます。楽になりたいよー

Makoさま
別荘はいいですよ~。でも掃除も洗濯も料理もしないといけないのがちょっとね…。
今回は私は運転手に徹したので、母任せで楽ちんだったけど。
>1,000円堪能できて良かったですね~
はい~。これって2年限定らしいですね。麻生さんもこの1か月でかなり厳しいお立場。2年限定が1年になりましたとかならないといいんだけどね。

warabigamiさま
>うれしいですよ♪
ありがとうございます。なんとか頑張って続けて書けるのはこのコメント欄があるからに違いありません。
>自然のなかの子どもやワンコたちは
やっぱりいつも以上に活き活き!
ほんと、そうです。草刈りの手伝いとか頑張れるのは空気が良いからかしら。
がんばったご褒美が近所の温泉ってのも魅力かも。書いていたらまた行きたくなった~。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。