FC2ブログ

ふたりの時間

ツマは今週平日に、ツマ母と箱根にGO!
DSCF0526.jpg

温泉に浸かっちゃいましたよ。はぁ極楽極楽。

アイルとオットには申し訳ないですが(←罪悪感ないけど)、
女にはウルオイが必要なの。わかって。
オットに「よろしくね」というと「ええー、いいなあー」と一応言っていたけど、目がうれしそう。
オットが出張なんかでアイルとツマが留守番、
というのは結構あるけど、逆はあまりない。
アイルとの蜜月がオットに相当の期待をもたせているのが感じ取れる。
アイルよかったね、愛されて。愛されすぎて。

その日は午後5時10分に新宿発、夕飯はロマンスカーでお弁当。
夜にチェックインして、本当にお風呂しか目的にない旅。
翌日はお昼ごろ箱根を出て、午後には帰ってきていた。
でも、すっかりツマ&ツマ母は満足。
満足すぎて帰宅後、ツマ母は熱出したらしい。興奮したのか?!

さてオットとアイルの濃密な時間はどうだったか、
実は仕事が忙しくって、あまりかまってやれなかったらしい。
夜もいっしょに寝ようとケージを開けておいたけど、
ツマの布団にもぐって寝ていたという。
それはそれは気の毒なオット…クス


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

そうそう。女には潤いが大事ですよ(^^)v
お母様、発熱だなんて…よほど楽しかったんですね。
私も昨秋に彼と下田の温泉に行ってきました。
2万出せば犬OKって所だったので、下見に。。
やっぱり温泉だけの旅だったなぁ。

アイルちゃん、旦那様のお布団に入らなかったなんて…
かなりウケます(ノ∀`)

≧∇≦ブハハハハハ
旦那さん蜜月の夢果せずだったのねッ!!
まるでPiみたい。

私が一度旅行したとき、ご主人と同じように超ウキウキしていたPiだけど、
トムは私が帰って来ない事に神経質になり、ワンワン丸になったらしいの。
玄関の前から動かなくなったりして、全然側に来なかったんだって。

ダンナさんとPi気が合いそう~。
一度共に、それぞれの愛犬への想いの深さを語り合わせたいよ(〃▽〃)

コメントありがとうございます

紗江さま
はじめまして、です。似ている文をかくお友達がいるとのこと、なくはない偶然ですね。その方も犬ブログなのかしら?さらにbloog-rankingなんて初めて知ったのでまたびっくりしました。また寄ってくださいね。

かいママさま
下田の温泉にはその後、かいくんを連れて行ったのですか?2万円って、人間の宿泊費二人分+ワンコ、ってことかな?帰ってきたばっかりだけど、すぐ行きたくなるのが温泉。箱根にワンコの宿泊はあまりなさそうだけどね~。

cherryさま
ほんとによく似ていますよね!Piさんとうちのオットは。愛犬への想いを語らせたらどっちも引かずに大変長~い対談になることでしょう。トムくんとアイルを同席させたらきっと即飽きたりして。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク