FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュな子たち

またさぼってしまった。
そしてまた言い訳すると…新しく買ったSDカードが新しすぎてパソコンに対応してなかった…。
なんだかたったそれだけなのにとってもブログが遠くなってしまった。
なので、これからは写真が少なくなっちゃうかも。ご勘弁を。

アイルはとっても元気です。
ブログ更新しなかったけどアイルを連れて代々木公園とか実家とか行って
それなりに充実の日々でした~。

さて、王様は2歳7か月にして海外デビューしました。
すごいねえ、ツマなんか20歳だったよ。時代は変わったわ。
沖縄より安く行ける?グアムだけど。

それでもツマにとっては高い壁でしたよ。
たった4日間なのに旅行鞄2つはパンパンだし。
たった3時間のフライトなのにおかしとひまつぶしのおもちゃはたくさんだし。
なんとか飛行機で寝るように前日からリズム調整して、なかなか大変。

それでも着いてしまったらバカーーンスを楽しんだよ。主に王様が。
ツマと同行したツマ母、ツマ父は振り回されっぱなし。
あまりのパワフルさにツマは帰りのフライトでぐったりして飛行機酔いまでしましたよ。

なんとか家までフラフラになりながらたどり着いたら…
NEC_0001.jpg
王様いなくてそれなりにバカンスしてたアイルが出迎えてくれました。



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!

私なんてまだデビューしてないのに~。
日焼けして、男らしくなったかな?
お写真なくて残念~。

羨ましい!!!

良いなぁ、海外。
うちも小さいうちにグアムかハワイ行きたいんですけど、
旦那が微妙に渋い顔してます。。。
アメリカで自分が英語解らないばっかりに、
スタバでてんぱっちゃったのがトラウマらしいです。
行きたいなぁ。

お疲れさまでした!

確かにネェ・・・ 小さいコを連れての旅はシンドイ!

ツマさんの父上・母上、エライ!! ワタシ・・・逃げるなぁ~v-356
まだワタシが若かった頃に、先輩おじいさんが2泊3日の温泉旅行、
息子一家と行ったんだけど、ずっと子守りで「わしはなんなんだ!?」と
おかんむりで帰ってきたんですよ~

でも楽しい思い出もたくさんだったでしょう~♪
とりあえずは ゆっくり骨休めして 新たなパワーを!!

コメントありがとうございました

あやさま
あやさんデビュー前なんですね、デビューにはグアムなんか近くていいですよ~。
>日焼けして、男らしくなったかな?
それが、ばっちり日焼け止め塗ったらそんなに焼けてなかったです。
私としてはうれしかったけど。

かいママさま
まだ小さかったらハワイ行けるよね。うちはそれなりに育ってしまって、長いフライトは断念したからグアムだったけど。
旦那さまトラウマになったのね。
海外行ったらそういうのも良い思い出になるってもんです。
私もイギリスで痴漢にあったり、電車乗ったら全然行きたいところにいけなくて「ここはどこ?!」状態になったりして大変だったなあ、ってそんな経験はしなくていいと思うけど…。

warabigamiさま
>ツマさんの父上・母上、エライ!! ワタシ・・・逃げるなぁ~
確かに子連れだと大変。私も優雅にエステでも行こう~なんて思ってたけど、夢で終わりました。
でもテレビや写真で海が出ると「グアム!」と言ってる王様を見ると、行って良かったかも、とも思ったし、母も「また行きたいねえ」なんて…のど元過ぎれば状態ですよ。
是非、チャレンジを!
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。