FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラダ~イス!!

だれのか、というと…アイルとツマの♪
王様、4月の12日に幼稚園に入園しました~!
待っていました、この時を。
男の子というのはほんとにパワフルで、この1年は昼寝もなく、
夜も10時近くなっても平気で起きてるようになってました。
スイミングだけじゃ疲れないから体操も入ったんだけど、
逆に体力がついただけだったので、まじにきつかったぁ。

とはいえ、王様にとっては初めての母のいない社会。
最初は泣くんだろうなあと、覚悟してました。
たまに預けるひととき保育は毎回号泣だったから。
入園前は幼稚園の説明をしても「じゃあ、ママは?ママはどこ?何してるの?」と超不安げだったし。
ところが、入園1日目から今日で2週間、まるっきり泣きません。
それどころか「幼稚園楽しい!好き!」とか言ってます。
すっかり拍子抜けです。

まだ、慣らし保育ということで、3時間程度なんだけど、その貴重な時間にあれもしたいこれもしたいで、
ツマ大忙し。結局疲れてる…みたいな。

そして、アイルが何よりリフレッシュしてるみたいです。
王様を送ってきてうちに帰ると、アイルが猛ダッシュで迎えにきます。
それからのんびり散歩です。
ほんとはもっとスピーディにしたい気もするけど、ずーっと2番で我慢してきたからね。
午後にはまだ王様が勝手にしかけた追いかけっこが始まっちゃうから、充電、充電。

幼稚園のお迎えに行くと、こちらはこちらで充実した顔で走ってくる王様に自然と笑ってしまうツマなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ウホホ~♪

その「パラダ~イス」な気分、すんごくよくわかりますv-314
あんまりうれしくって、何からやろうかウロウロしているうちに
帰ってきちゃったり・・・

アイルさんと二人、たまにはのんびりお散歩もいいですよねぇ~

早くお弁当(給食?)になるといいですねぇ~♪

・・・夏休み・・・キツイですよぉ~v-392

Re: コメントありがとうございます

warabigamiさま
やはり…夏休みつらいんですね…。この前のGWでさえちょっと面倒だったし。
給食始まって毎日うれしい王様です。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。