FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人レベルの困ってること

ツマ的ささいな悩み。
○王様のお迎えまでの4時間を有効に使いたくて、考えすぎて疲れる。

○家に帰ってきてからの王様が「ママ~!」を連呼し、ぐずられる。

○在宅での仕事をしてるが、昔に比べて眼精疲労が激しくて、アイケアグッズを買いまくっている。

○激務で疲労困憊なオットをいたわりたいが、どういたわっていいかわからない。

○くつを買いに行き、やっと決めて試し履きしたら店員さんに「これは足に合ってないからおすすめできない」とダメ出しされて、振り出しに戻った。

○そのくつが買えないがために、服も買う気になれないけど、着る服がマンネリ。

○高齢なママという劣等感をぬぐいきれず、ママ友の年齢がとても気になる。

○スポーツクラブに入り、アクアジョグというのに出ているが、ツマの母くらいの年齢の方にも及ばない。

以上、どうでもいいような困りごとでした。だれか、解決してください。

ちなみに王様に「何かこまってることない?」と聞いたら「んーーーないよ」とのこと。
オットは「なにより時間がない」と、個人レベル超えた悩みをお持ちだった。

アイルは…
DSCN5402.jpg
健康診断で中性脂肪多めと言われた。

拾い食いやめろよ~!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに・・・

伺ったら何やら心がホッとするようなお悩み・・・

なんて言ったら申し訳ないですよね!

ごめんなさい! 元気に日々と戦っていらっしゃるようでなぜか嬉しいでした。

次男のお嫁さんも(やんちゃ姫のママ)もきっと同じような悩みを抱えながら

日々を過ごしているんだろうなぁ・・・と。

6歳年上奥さんなんで、プラス美容もお悩みのようです。

4月から保育園に行き始めた姫も、帰るとずっと泣いて抱っことか・・・

小さいなりに、保育園でのストレスをおうちで解消しているのでしょう。

息子たちが幼稚園に行き始めた半年、先生にそう言われました。

せっかく選んだ靴・・・たぶん私なら強引に買ってきちゃいそう^^

「ツマさん」はとても素直な方なんでしょう。

私は失敗の買い物も、時にはストレス発散!

「あぁ~あ・・・」で学習してステップアップです!

「ツマさん」それでも最後は「オットさん」のご心配・・・

やさしい素敵な「ツマさん」ですねぇ~(ホッコリ♪)

今頃は夏休みに入って更なるお悩みかな!?

「王様」の小さな時期はほんのわずかです!

「ママ友」も「グズグズ泣き」も深呼吸して、そのわずかな時間を

楽しんでみては・・・!?

私も悩んだ「あの日に帰りたい」なんて思ったりしますよv-353

遠くで応援してまぁす!!

Re: 久しぶりに・・・

お久しぶりです。
そう、平和な悩みがあるって結構幸せなんですよねえ。
くつは…自分でもあってないって思ってしまったので、買えませんでした。

応援してもらえてうれしいです!これからもお願いしまーす!ぜいたく?
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。