スポンサーサイト


女子力

ほんとに久しぶりにアイルの服を作りました。
というのも、冬物が底をついたから…
あんなに作っていたのにぃ。でも愛は変わらないよ!
DSCN5965.jpg
フリースで作ってみました。フリースって切りっぱなしでもほつれないところがいいところ。
でも、それもなんだかさみしいので、毛糸でフチを縫ってみました。
お散歩で活躍中です。

それと以前から気になっているジェルネイル。
自分でキットを持っているというママ友さんにレクチャーしてもらおうと、
うちにきてもらいましたが、結局全部やってもらっちゃいました!
DSCN5973.jpg
薄めのピンクに爪の先をゴールドラメでキラキラにしてもらいました。
ちょっと育児疲れが和らぐ感じしません?!
ジェルネイルってこれで水仕事しても、掃除しても2週間から3週間はきれいが保てるんだって!
なんて画期的。
これは自分でもやるしかない、とスターターキットを検索中です。

女子力少しは上昇してる?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウン!素敵♪

私も数年前から、透明のマニュキアをつけるようになりました。

若い頃は爪が息苦しい感じがして苦手だったんですが、

歳とともにさみしいくなる手にフッと塗ってみたら

ちょっとホッコリv-344

心まで少しやさしくなりました♪

ちなみにお店に来る男性で(50代)、すっきりと爪を

磨いている方がいるんですが、なかなかいいもんでした。

母になっても・・・いくつになっても・・・

女ですもんねv-398

こんにちは☆

裁縫! 得意だったのですねっ!
素晴らしいです(‐^▽^‐)
私は不得意なので、園グッズどうしよぅ…と今から悩んでますょー(笑)

ジェルネイル☆
テンション上がりますよネッ♪
とっても可愛いデス!

No title

お久しぶりです♪
↓のヒーローNaoさんに笑ってしまいました~♪
育児疲れ中だったので、かなり癒されました!

私も、女子力めっきり減ってます・・・・
チクチクもネイルも不器用すぎてできず・・・(汗)

No title

超ごぶさたでした!!!

王様もすくすく成長してますね~~♪

爪きれい!!!

また来るねっ♪

Re: コメントありがとうございます

warabigami さま

> ちょっとホッコリ
しますよね☆乾燥の時期はすぐ爪が割れるので、その対策にもよかったです。
キットも買ったので、寒い冬はこもってネイルします。
それは王様が許してくれないか…

Re: コメントありがとうございます

いなださま
> 裁縫! 得意だったのですねっ!
得意というか、かなりざっくりした趣味という感じです。
園グッズは大きさとか決まっていて(当たり前?)、裁断の段階で面倒になってしまってました。
うちは3つだけでよかったのですが、ほかでは10以上作らないといけないところもあって、びっくりしました。

> テンション上がりますよネッ♪
ほんと、テンション上がりました。王様もかわいいと言ってくれました。
ただ、オットはまったく興味がないと言い放ちました。怒。

Re: コメントありがとうございます

popokyon さま
> 育児疲れ中だったので、かなり癒されました!
いやされてよかったです。恥を忍んでUPしたかいがありました!
育児はそれでなくても恥ずかしくなることが多いですよね~。
子どもが大声で「あの人なにしてるの~!!」と叫んだりして…。

popokyonさんが不器用とはとっても意外です。あんなに料理とか得意なのに?!
たぶんすぐやったらできるような気がします。

Re: コメントありがとうございます

あやさま
お久しぶりです!!
私こそご無沙汰でごめんなさい。
たまにつぶやきは拝見してます。

> 王様もすくすく成長してますね~~♪
はい、最近は口も達者になってきました。

またきてね!!
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
