

いよいよおじさま

3月7日にアイルは8歳になりました。
人間でいうところのおじさんです。はあ。

前日、王様にアイルの誕生日を教えると「え、アイル8歳なの?まだ?!」と言っていた。
何歳だと思ってたんだろう…?
二人でペットショップに行き、アイルの誕生日プレゼントを選びました。
私はちょっと大きめのワンコ用パンを手に取ろうとしましたが、王様に「アイルはこんな大きいの食べられないから、小さいのにして」とダメ出しを受けました。
確かに…最近こういうことがたまにあり、びっくりやらうれしいやらです。
で、小さいサイズのパンを買って、翌日お祝い。

ちゃんとろうそくをふーしたいという王様。たぶん、自分がふきたいんだと思うけど。
DSCN6170.jpg
プレゼントはわかっているが、火が怖くて近づけないアイル。
ちなみに、ろうそくは人間用食パンに立てちゃった。ざっくり母でごめんよ。

DSCN6173.jpg
8本消せました。

それからパンをもらって満足。
DSCN6177.jpg
長生きいしてもらいたいものです。いや、ほんと、願いはこれに尽きるね。


それとブログが滞った原因、ジェルネイル。
完全にはまってしまいました。今、脳内半分近くを占めてるかも?!
最近してみたのは…
DSCN6166.jpg
ちょっと派手目なパープルにドット柄です。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅ♪

お久し振りです。

アイルお誕生日おめでとぅ(*^_^*)

いつのまにか私の年齢よりも年をとってしまったテト…
ホント、わん達にはゆっくり年をとってもらいたいものです。

ネイル!
素敵ですね~!!
お近くなら是非私の爪も練習台にしてほしいー(笑)

おひさしぶりです!

いろいろありましたが・・・

みんな元気でなによりです!

ネイル。。。素敵に上達ではございませんかv-314

私もなんだか試してみたくなり、ちょこっとシールなんぞを

薬指1本だけ貼ったりして楽しんでおりますv-398

それにしても 王様の大きくなったこと!!

アイルさん 大丈夫!長生きしてくれますよv-344

相変わらず 可愛いことv-354

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
