FC2ブログ

おつかれ休み

アイルがおとといから具合がよろしくない。
DSCF0863.jpg

んーだりい。

おととい、胃液を吐いていたのですが、ちょっと血が混じってる。
一日様子を見たのですが、昨日も胃液を吐いたうえ、ウン○が散乱。
日曜日でしたが、かかりつけ医は午前診療ありなので駆け込みました。

オットにすがりながら注射を受け、薬を出してもらい昨日は絶食。
今朝は1/3量のフードをふやかしてあげました。
今日は吐いてないし、元気もまあまあだから、ゆっくりしましょ。
DSCF0875.jpg

↑弱っているというよりは、腹が減って動けない、という感じ。

ツマはそんなアイルのために“マナーバンド”を作成。
DSCF0878.jpg

ちょっと前に作ったシャツとおそろいだから、
オシャレだよ~と着せてみる。
DSCF0881.jpg

なんか元気になってるじゃん。
病は気から、だね。

早く治して出かけようね。
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

GWで、街もお家も普段と違ったから
少し疲れちゃったのかな?
今日吐いてなくて、元気が有るなら大丈夫かな。
マナーベルト、超可愛い!!
今マナーベルト探し中だけど…
コレがほしいですぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

あ、↓の銀座のドッグカフェ。
会社から徒歩7分くらいなのです。
気になってたんですよー。
私も行ってみようかな(o^o^o)

こんばんは~
アイルちゃんどったんでしょ~~v-404
そんな可愛いお顔なのにしょぼしょぼですね~~v-409
頑張って回復してね!!
お手製のお洋服&マナーバンド、すっごく可愛いしお似合いですね!

あ、リンク貼らせていただきました。
おっと~アイルちゃんの生年月日もう一度教えて下さいませm(_ _)m

アイルちゃん大丈夫???
どうしたのかな・・・心配だわ。

Nさん器用だよね~お願いだよ~今度洋服作り教えてよ~v-363
マナーベルトも超カワイイよッ!

最近、趣味がメッキリ減った私。
トム・トム・トムで過ごして、トムがいなくなった時、ただのおばちゃんになってそうですっごく怖い(>_<)
自分磨きもしないとな~。
美顔器買おうかしら?イヤイヤその前に内面かしら?ふぅ~。

コメントありがとうございます

かいママさま
急に具合が悪くなると不安になりますねー。かいママさんが近くにほしい!!
マナーベルトって実物を見たことがなかったので、かなり適当。かいくん同様、マーキングはほとんどしないのでナプキンを当てるタイプじゃなくて、タオルを2つ折りにして縫い込んじゃった。かなりなんちゃって製品になってる~。今日、マナーベルトの実物を店で見て、こんなにしっかりしてるのか、と勉強しました。今頃…
ドッグカフェ、二階の預かり所がワンコの幼稚園状態で、びびりのアイルにはこれは無理だ、と思いました。あれを見るとおもしろいよ。

えこりん♪さま
まだしょぼ状態です。涙。
アイルの服はほぼお手製となっています。
この服は端切れを200円で買って作りました。ワッペン190円が高く感じたりして。
アイルの誕生日は2004年3月7日です。

cherryさま
なんとか復帰の兆しはあるけど、まだダルダルみたいです。
しばらくおとなしくしなきゃ。
洋服作り、教えられるかな?かなり我流。
マナーベルトも適当に作ってたりして。
私って、本当に熱中すると家事とかしなくて、普段は封印してるの。ここ最近は家ん中汚いっす。でもまだ止まりそうにない。
困ったもんだよ。
ワンコがいなくなった時…考えてはいけません。私も怖い~!
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク