FC2ブログ

そのときアイルは…

ブログのお友達たちがオフ会をひらくという。

きっとお友達たちはワクワクドキドキしているだろう、前日。
そのときアイルは…
DSCF1005.jpg

ツマが借りてきた『2dogs』というワンコのコメディー映画を
ツマと一緒に5分ほど見た後、寝ていた。


きっとお友達たちが集まってワイワイガヤガヤしているだろう頃。
そのときアイルは…
DVDを返しがてら、オット&ツマと散歩をしていた。


きっとお友達たちが三々五々散っておうちに向かっているだろう頃。
そのときアイルは…
DSCF1015.jpg

女子ゴルフを見るオットに付き合って、くつろいでいた。


きっとお友達がおうちに帰ってくつろいでいるであろう頃。
オット&ツマが
DSCF1017.jpg

東京ドームで野球を見ていた頃。
そのときアイルは…

おうちでふてくされつつ留守番していた…。



今度お友達に会いに行こうね。
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっとお友達がおうちに帰ってくつろいでいるであろう頃…
私はおうちに向かって車を飛ばしつつ
応援歌CDを聞いていましたよ(*゚ー゚)
とっても時間が短く感じて、楽しかったオフでした。
次はアイルちゃんも!ってcherryさんとも言っていたんですよ♪
飼い主おいかけて柵に頭が挟まったビビリかい君ですが、
アイルちゃん遊んでくれるかな?

こんばんは!
いっそのことやっぱりアイルちゃんだけくればよかった~~(笑)
今度は絶対来て下さいね~!
ああ~企画しちゃいます??先に!!
G戦はずして~。
アイルちゃん~ぐれないでおくれ~~v-393

Nさん、哀愁漂わせたわね~(笑
この次は是非、Nさんもアイルちゃんも絶対参加よッ!!
トムは相変わらず愛想なしで、ちょっと恥ずかしかったけど、最悪のワンワン丸は避けられたわ(ノ´∀`*)
えッ、Pi?
誰よりも誰よりも楽しんでいたのは彼なんじゃないかしら?
私のブログネタ・・・あれ絶対に内助の功よね。

コメントありがとうございます

かいママさま
車で聞く応援歌って、力入りそう。
オフは楽しかったみたいですね!ブログ楽しく見ました。私たちを忘れないでいただいたなんて、感動です。頭はその後変形とかしなかったでしょうか?
アイルもびびりなので、部屋の端と端にいるかもしれませんが、どうぞよろしく。

えこりん♪さま
アイルだけ参加って、想像したら笑っちゃいました。野球はほんと、偶然で、2年ぶりの観戦だったんですよ!運悪。
アイルにはオフ会があったことはナイショにしていますので、ぐれてないと思います。ばれないようにしなきゃ。

cherryさま
次回是非。でもアイルもちょーびびりだから心配だわー。
確かに今回、Piさんの満足はcherryさんの内助の功のおかげです!!
オットはGが不本意に負けたのでかなり不満だったようです。こんなことなら…と思わずにはおれなかった私です。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク