FC2ブログ

おもちゃはどれ?

今日はツマの弟その1一家が遊びに来た。
今度新しいマンションに引っ越すので、
インテリアの参考に我が家を見るらしい。
これは家の掃除に抜かりが許されないぞ!!

アイルが昼寝に使っているタオルケットもしまって、
昼食作りに励んでいて、ふと顔を上げると、
DSCF1230.jpg

アイル、何してるの?

DSCF1229.jpg

おもちゃまみれ。

このベッドはおもちゃ入れにしているもの。
タオルケットがないと、自分の居場所がないと感じるのかしら?

でも、あなたのお部屋、ちゃんとあるんですけど。

弟一家は、とくにうちの汚れは発見しませんでした。
ほっ。言わないだけ?!
参考になったというよりは、色々悩みを深めたところもあったみたい。
ま、悩むのも楽しいからね、新しい家は。

スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃまみれのアイルちゃん、表情がめちゃめちゃ可愛いですぅ♪
アイルちゃんは、タオルケットでネンネが好きなのね~
うちもソファにかい用のタオルケットを置いてます。
あっ、そういえば、お客さんが来る時、片付けちゃうかも?
かいも「あれ??」ってお顔しますよん!

オモチャと一緒

「なにか?」みたいな顔が可愛いー!
銀次は雷がなったり、大粒の雨が降ってきたりすると
おもちゃ用のベッドに入ってます。
意外と落ち着くのかもしれませんよ。

新しい家か~。
夜中突然ひらめいて起き出したりしたっけな。
弟さん達も満足できる家造りができるといいですね~♪

おもちゃ箱で寝るなんて…(ノ∀`)
うちのおもちゃ箱は、かい君が入れないサイズ。
無理やり入ってたら笑えます~。

青チーム勝利おめでとうございます。
良い試合が見れましたね☆

アイルちゃん。おもちゃに囲まれてすっごく得意げなお顔(〃▽〃)
可愛すぎますよッ!アイル君!!

インテリアの参考にされるなんて・・・Nさんはお洒落に暮らしているとみた( ̄ー ̄)ニヤリ
結婚して2年でマンションを購入してしまった私たち。家具はまだまだ新品ということで、せっかくの新居なのに新たなものは買い足しませんでした(ノ´∀`*)
なのでチグハグ感盛りだくさんの我が家でっすッ。

コメントありがとうございます

かいのママさま
ちょっと珍しいことだったので、思わず撮ってしまいました。タオルケット大好きなんですが、ヒト用のを勝手に使っているので、もう兼用となってしまっています…。ゆえにお客さんの前には当然出せず。アイルもかいちゃんも「お客さんとこれは別でしょ!」って思ってるよねーきっと。

あやさま
ほんとに「なにか?」って言いたそうでした!銀ちゃんもやっぱりおもちゃ用のベッドがあるんだね。おもちゃに囲まれて結構幸せそうに見えますよね。
>夜中突然ひらめいて起き出したりしたっけな。
あやさんちはもしかして注文一戸建て?いいなあー。マンション住まいはせいぜいインテリアを考えるのみです~。

かいママさま
かい君おもちゃたくさん持っていそうなのに、入れないサイズなのね。縦長とか?
かい君が無理矢理入って足とかでピコピコならしてたらかわいだろーねー!!

cherryさま
「こんな場所あったよ!」みたいな顔ですよね。
オシャレに暮らすなんてとんでもないわー。おもちゃ点在、(ツマの)仕事点在、(二紙もとっているから)新聞山盛りなんです…。
確かに家具はここに越してくるとき、結構買ったかもだけど。だって、それまではお互いの持ち込みで暮らしていたようなもんだったのよねー。前に比べるとなんぼかましだったわ。

自分の居場所かな?

いつものタオルケットがなくて、
自分の匂いが付いたおもちゃに囲まれて
落ち着いたんでしょうね♪
可愛い♪

コメントありがとうございます

popokyonさま
急に殺気だって掃除とかしてる私におそれを感じたのかもしれません…。
タオルケットを出したらもうおもちゃ入れには見向きもしませんよー。
プロフィール

Nao

Author:Nao
東京のとある場所に住むオット&ツマは、ペットショップでちっちゃいヨーキー(2004.3.7生)に会い、オットの目は釘付けに。それから同居生活に突入。2007年、王様の登場で環境は激変。王様をかわしながらどうにか、今に至る。
☆タイトルの解説☆
えらわんこ=えらいわんこのこと。
えらいわんこは〈ごほうびがもらえるよ〉の意味。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
参加ランキング
ワンクリックをよろしくね↓

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク